中野市の形成外科,美容外科,皮膚科,整形外科 たかはしクリニック

2021.05.20

新型コロナ感染下ではありますが、当院では他県からのお困りの方からの問い合わせが多いため、
原則的にはお断りせずに診察しております。しかし以下の事項に関してのお願いがございます。

① 初回は副院長・院長の電話のカウンセリング予約を30~60分とっていただければ幸いです。

限られた時間内で情報を得て診察し、治療の方向性を決めるには時に1人の患者様に1時間以上を要することもあります。
事前に患者様の情報をいただき、院長と副院長で協議するのですが、これにとても多くの時間を費やします。
受診時に無駄がないようにするための準備の時間をください。

② 病態によっては患者様の希望で遠隔診療にとなることもお受けいたします。

患者様を診なければ漢方所見もとれません。
舌証は画面でもある程度は分かりますが腹証はとれません。望診もとても大切だと考えています。
また肌の状態を診ることはすべての診察の基本です。
時には家族との関係性などの読み取りも重要ですので出来る限り診察を行いたいのが本音です。

③ 現在のところ診察は地域の患者様がいない時間帯に診させていただきます。

一般診察が終了した時間帯に診させていただきます。

・平日は夕方17時以降~
・土曜日は午後~
・休診日の水曜日・日曜日・祝日でもお困りの方は出来る限りの手助けになれたらと考えています。

ただし当日は保険処方箋の発行が行なえないこともございます。(後で処方箋を送ることは可能です)。
また、日・祝日は採血が行なえないなどの問題をご承知ください。

 

 

症状別一覧

医院情報

■ 住所
〒383-0015
長野県中野市吉田890-1[地図

■ TEL
0269-26-3001
■ FAX
0269-26-3002
■ 診療予約
あり/お電話にてご予約下さい。
■ 連絡方法
お電話にてお問い合わせ下さい。

■ 診療時間

 
午前
午後
午前 7:30~12:00
午後 14:00~17:00
●・・・8:30~12:00
手・・・手術日
休診日:土曜午後・水曜・日曜祝日
※木曜日の午後は手術日となりますが、脱毛・メソポレーション・
ケミカルピーリングなどの予約は可能です。
※月・火・金の14時から簡単な手術1件の枠があります。
土曜日は原則手術は受けておりません。

 

■ 診療科目
形成外科・整形外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科
・・・・・・・・・・・・・・・・
オーソモレキュラー療法・スポーツ栄養外来・高濃度ビタミンC点滴・グルタチオン点滴・プラセンタ注射・遅延型アレルギー検査・各種レーザー治療
・・・・・・・・・・・・・・・・

たかはしクリニック院長ブログ
栄養療法専門カウンセラーONPブログ
信州あおぞらみーるブログ

小麦や乳製品を使わない おやつを紹介しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・

クリニック取扱商品
おすすめします
サプリ取り扱いブランド
QRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます。