中野市の形成外科,美容外科,皮膚科,整形外科 たかはしクリニック

2021.08.17

先日、宝島社の担当の方から連絡があり、ヘバーデン結節の本をリニューアルして出版したいとの申し出がありました。前回は増版も含めて23,000部ほどでしたが、今回は始めから22,000部からスタートすることになりました。

当院としても新しい事実もわかってきたため、前回の内容に追加したいと考えていたため、良いタイミングで声をかけていただいたと感じています。

前回の治療で改善しない人はとても少ないのですが、慢性炎症の新しい事実の治療により更に多くの方が改善しました。この取り組む方法を新しい本に記載し、加えて折込みポスターのように別に入れていただけることも検討して頂いています。多くのページは現在のものが採用されますが、より充実した内容になりそうです。

今しばらくお待ち下さい。

<追伸>
もう一つの院長著書「学校に行けないこども、仕事に行けない大人」も順調に購入されております。
発行は7年前ですがほぼ毎日、起立性調節障害、不登校の患者さんを診ていますとかなり多くの患者さんが
この本の内容を理解して頂くことの必要性を感じます。前半部分だけでも良いので手にとってお読み下さい。

※この内容に収まらない患者さんに関しての取り組み方は現在の本が完売したら第2段として書きたいと思っています。

ぜひご興味のある方はお手に取ってご覧くださいませ。

▼こちらも合わせてご覧ください
副院長ブログ: 院長の新刊!「へバーデン結節の本」が発売されます

院長ブログ: 不登校&うつによる離職に関するアドバイス本が出来ました

 

 

症状別一覧

医院情報

■ 住所
〒383-0015
長野県中野市吉田890-1[地図

■ TEL
0269-26-3001
■ FAX
0269-26-3002
■ 診療予約
あり/お電話にてご予約下さい。
■ 連絡方法
お電話にてお問い合わせ下さい。

■ 診療時間

 
午前
午後
午前 7:30~12:00
午後 14:00~17:00
●・・・8:30~12:00
手・・・手術日
休診日:土曜午後・水曜・日曜祝日
※木曜日の午後は手術日となりますが、脱毛・メソポレーション・
ケミカルピーリングなどの予約は可能です。
※月・火・金の14時から簡単な手術1件の枠があります。
土曜日は原則手術は受けておりません。

 

■ 診療科目
形成外科・整形外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科
・・・・・・・・・・・・・・・・
オーソモレキュラー療法・スポーツ栄養外来・高濃度ビタミンC点滴・グルタチオン点滴・プラセンタ注射・遅延型アレルギー検査・各種レーザー治療
・・・・・・・・・・・・・・・・

たかはしクリニック院長ブログ
栄養療法専門カウンセラーONPブログ
信州あおぞらみーるブログ

小麦や乳製品を使わない おやつを紹介しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・

クリニック取扱商品
おすすめします
サプリ取り扱いブランド
QRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます。