中野市の形成外科,美容外科,皮膚科,整形外科 たかはしクリニック

2020.08.17

今や日本中どこへ行ってもアルコール消毒が当たり前になりました。

手荒れの方はしみて痛くてどうしようもないですよね。
それでも強制的にシュッシュしないと入店できないお店も出てきています。

小さいお子さんや肌が弱い方は、頻回な石鹸手洗いとアルコール消毒で肌がボロボロになり、最近初診で来られる方がとても増えました。
私たちを雑菌やウイルスから守ってくれている皮膚常在菌も死滅させ、皮脂膜も取り除いてしまうからです。
経皮吸収され全身にも及ぶため、免疫を落としてしまう結果につながりかねません。では、どうしたらよいのか…。

とても良い商品が見つかりました!
微生物由来の100%天然酵母をベースにした、アミノ酸たっぷりの無添加水「天然バイオ水」です。
皮膚常在菌は残し、除菌・抗菌・抗ウイルス効果があり、持続性も高いものです。
薄いベールに包まれているかのようになり、しっとりスベスベになります。微生物パワーはすごいですよ。

万能水のため、手の消毒だけでなく顔や口の中にもシュッ、トイレや部屋の消臭としてシュッ食べものや外食時の飲み物にもシュッ…。
用途は多彩のため、いろいろなシチュエーションでお使いください。

マスク内の菌の繁殖も防いでくれるため、内側にスプレーしてもとても良いです。カバンに入れて持ち歩いてください。
クリニックの受付もこの「天然バイオ水」を使っています。

 

 

症状別一覧

医院情報

■ 住所
〒383-0015
長野県中野市吉田890-1[地図

■ TEL
0269-26-3001
■ FAX
0269-26-3002
■ 診療予約
あり/お電話にてご予約下さい。
■ 連絡方法
お電話にてお問い合わせ下さい。

■ 診療時間

 
午前
午後
午前 7:30~12:00
午後 14:00~17:00
●・・・8:30~12:00
手・・・手術日
休診日:土曜午後・水曜・日曜祝日
※木曜日の午後は手術日となりますが、脱毛・メソポレーション・
ケミカルピーリングなどの予約は可能です。
※月・火・金の14時から簡単な手術1件の枠があります。
土曜日は原則手術は受けておりません。

 

■ 診療科目
形成外科・整形外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科
・・・・・・・・・・・・・・・・
オーソモレキュラー療法・スポーツ栄養外来・高濃度ビタミンC点滴・グルタチオン点滴・プラセンタ注射・遅延型アレルギー検査・各種レーザー治療
・・・・・・・・・・・・・・・・

たかはしクリニック院長ブログ
栄養療法専門カウンセラーONPブログ
信州あおぞらみーるブログ

小麦や乳製品を使わない おやつを紹介しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・

サプリ取り扱いブランド
エステ担当 ブログ
コスメ取り扱いブランド
QRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます。