中野市の形成外科,美容外科,皮膚科,整形外科 たかはしクリニック

2020.10.28

何もなかったリハビリ室の空間がビックリ!!大工さんってすごいですね。
サウナルーム・シャワー室がきっちり入りました。

11月には使えるようになるのですが、ここは医療現場として、もう少しこだわりを持ちたいと思います。
ナノミストとして出てくる水と、シャワー水が普通の水道水ではなく、
「ハーモニーウォーター」といって特殊フィルターとセラミックスに循環させたものを使うことにしました。

この水は生体にも環境にもやさしく、とても一言では言い表せないエネルギーのあるお水です。
この水を飲んだ時の感動は忘れられないくらい素晴らしく、
とてもまろやかでまるで細胞の中にすっと消えてしまうような感覚でした。
いくらでもすいすい飲めるのです。

サウナには20分入っていただきますが、口から吸い込むナノミストは気管・肺・全身へと循環していきますので、
当初から「問題点の多い水道水ではないものを使いたい」という希望がありました。
縁あって巡りあったこのお水。フィルターは本管につけていきますので、
サウナ室だけでなく、腸内洗浄水もこのお水が使えるようになります。
身体はどんどん喜びそうです。

お水の工事はしばらくかかりますので、サウナオープンは11月後半になりそうです。
追ってご連絡していきます。

 

 

症状別一覧

医院情報

■ 住所
〒383-0015
長野県中野市吉田890-1[地図

■ TEL
0269-26-3001
■ FAX
0269-26-3002
■ 診療予約
あり/お電話にてご予約下さい。
■ 連絡方法
お電話にてお問い合わせ下さい。

■ 診療時間

 
午前
午後
午前 7:30~12:00
午後 14:00~17:00
●・・・8:30~12:00
手・・・手術日
休診日:土曜午後・水曜・日曜祝日
※木曜日の午後は手術日となりますが、脱毛・メソポレーション・
ケミカルピーリングなどの予約は可能です。
※月・火・金の14時から簡単な手術1件の枠があります。
土曜日は原則手術は受けておりません。

 

■ 診療科目
形成外科・整形外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科
・・・・・・・・・・・・・・・・
オーソモレキュラー療法・スポーツ栄養外来・高濃度ビタミンC点滴・グルタチオン点滴・プラセンタ注射・遅延型アレルギー検査・各種レーザー治療
・・・・・・・・・・・・・・・・

たかはしクリニック院長ブログ
栄養療法専門カウンセラーONPブログ
信州あおぞらみーるブログ

小麦や乳製品を使わない おやつを紹介しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・

サプリ取り扱いブランド
エステ担当 ブログ
コスメ取り扱いブランド
QRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます。