中野市の形成外科,美容外科,皮膚科,整形外科 たかはしクリニック

2018.02.07

各種料金の変更をしました。

①刺青(タトゥー)の料金は指や前腕の小さなものは5,000円から行っていますので、最低料金を記載しました。

②ケミカルピーリングの料金を大幅に下げました。ニキビ跡の治療に用いる場合は複数回かかるため患者さん負担を少なくするべく2月より下記のように下げました。

 グリコール酸ピーリング  一般   5,000円→5,000円は同じ  学生 5,000→3,500円に減額
 サリチル酸ピーリング   一般  10,000円→7,000円に減額  学生 5,000→5,000円は同じ

 治療は1ヶ月に1回程度となります。

③重金属のデトックス治療を現在行っているのですが、毛髪ミネラル検査では不十分なためトリマーキュリー検査に変更し、料金設定を記載いたしました。
(検体は毛髪、血液、尿で最低3週間以上海産物の摂取を禁止してからの検査となります。)

④副腎疲労の検査としてDHEA-Sを追加(数年前から行っていたのですが記載していませんでした。)
※ 副腎の検査には唾液のコルチゾール検査がありますが安定した評価が得られにくく、現在行っていません。

⑤高濃度ビタミンC点滴の料金変更:現在の主な使用方法は美容、副腎疲労、癌に対する治療目的が多いのですが、癌を専門に行っている機関のデータから癌に関しては60gで十分効果があり、それ以上はあまり変化がないと解りましたので血管痛の少ないオーストラリア製の質の良い30g単位の製品に変更しました。
正直仕入れがとても上がってしまったのですが料金設定をその分上げると定期的に通院する癌患者さんの負担が増えるため、ほとんど変えずに料金を変更しました。
今後円安などで仕入れが上がった時は現在の設定を換えざる得ないことをご了承ください。

⑥キントン海水療法の皮下注射の料金設定を提示しました。(注射や点滴の料金はしばらくしてから記載します。)

 

 

症状別一覧

医療機関専用MATRIX(MDα)
に関するお問い合わせ
医院情報

■ 住所
〒383-0015
長野県中野市吉田890-1[地図

■ TEL
0269-26-3001
■ FAX
0269-26-3002
■ 診療予約
あり/お電話にてご予約下さい。
■ 連絡方法
お電話にてお問い合わせ下さい。

■ 診療時間

 
午前
午後
午前 8:30~12:00
午後 14:00~16:30
手・・・手術日
休診日:土曜午後・水曜・日曜祝日
※木曜日の午後は手術日となりますが、脱毛・メソポレーション・
ケミカルピーリングなどの予約は可能です。
※月・火・金の14時から簡単な手術1件の枠があります。
土曜日は原則手術は受けておりません。

 

■ 診療科目
形成外科・整形外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科
・・・・・・・・・・・・・・・・
オーソモレキュラー療法・高濃度ビタミンC点滴・グルタチオン点滴・プラセンタ注射・遅延型アレルギー検査・各種レーザー治療
・・・・・・・・・・・・・・・・

たかはしクリニック院長ブログ
栄養療法専門カウンセラーONPブログ
信州あおぞらみーるブログ

小麦や乳製品を使わない おやつを紹介しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・

クリニック取扱商品
おすすめします
アーシング(帯電対策)
サプリ取り扱いブランド
全国有志医師の会
一般社団法人ワクチン問題研究会
MATRIX臨床研究会
MDa研究会
QRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます。